満開のさくら🌸と照明工事

先日の卒園式に、2輪ほど咲いていたさくら🌸

晴れ渡る青空に、満開のさくらが咲き誇っています!

早苗幼稚園の自慢のさくらです。

誰にも邪魔されずに、お花見が出来ます。

特に今、預かり保育で来ているお友だちは、特等席!

2階からさくらを見下ろして、毎日お花見です。さくらと一緒に遊んでいます。

そして、預かり保育に来ている年長さんとも、もう少しでお別れ。

お部屋の中にも、みんなで作った大きなさくらが咲いています🌸

みんなの手形と、さくらの形のピンクの画用紙に、思い思いのメッセージ。

年長さん、預かり保育でもありがとう。小学校、楽しんでね。

年中さん、年少さん、4月からはお兄さん、お姉さんとして、よろしくね。

 

 

幼稚園が春休みの間に、幼稚園も工事。

保育室などの電気を、すべてLED照明に交換しました。

今までよりもお部屋が明るくなり、より一層活動がはかどるはずです!

明るくなりすぎて、いろいろな所が汚く見えるのは、秘密です。笑

先生たちで、これから一生懸命お掃除します・・・。

 

2020年度はコロナウィルスで多くの変更があった一年。

でも、みんなと一緒に幼稚園で過ごせたこと、本当に幸せでした。

ありがとう。

来週4月1日から2021年度。

今まで以上に明るくなった幼稚園で、

新しいお友だちが来ることを、みんなで待っています。

 

ステキな春となりますように。

TOP